2014/02/27

JUICY HYPE 10周年おめでとうございましたー!!!

おはようございます。。
本日は早朝からZINGAoneがお送りします(・∀・)/
先週の話ですが~

行ってきました!!


SWAG BEATZ初の埼玉G-STYLE!!
そしてJUICY HYPEの10周年―!!!!!
いやーすごいですねー同じイベントを10年もっ!
改めてJUICY HYPE10周年おめでとうございました♪
こんなお祝いのタイミングに読んで頂きありがとうございました!!!

とりあえず雪ががっちりふってなくてよかったです。。。
高速の途中で雪が残ってて、、、。。汗

お客さんもいい感じに入ってましたねー!!
会場は2フロアでいい感じでした♪

JUICY HYPEレギュラーサウンドのMAD FREAK、VYBZ BANKががっちりショー前に盛り上げて~

レギュラーメンバーのK-SNIPER、NIKKAの後はゲストアーティストタイム!!!

(画質悪くてすみません。。。)

KAAGO!!



HISATOMI!!

EXPRESS!!

皆さんがっちりBUSSしてましたねー(・∀・)
んで僕らSWAG BEATZ!!


本日はAKIRA&HOPEでした!!



ここからはゲストアーティスト!!!!

CORNBRED a.k.a. JAKEN!!


からの~
Ja toJa!!

ATTACKDEM SQUAD!!


KEN-U、DOMINO-KAT、TOMO!!



からの~飛び入りでMICKY RICH&親指HEAD!!!!


そしてトリのMUNEHIRO&DANCERS!!


とかなり豪華な感じでした!!!

ショー後もVYBZ BANKががっちり盛り上げて~
ゲストサウンドのMOBSTARZ!!!
フロアにダンサーもいっぱいいたのでみんな楽しそうに踊ってましたねー♪

かなり朝までしっかり楽しみましたw

早朝のサプライズでもぐらの唄アカペラver.



になぜか傘w
からのー


朝方だいぶいい感じでしたw

てな感じでかなり楽しいダンスでしたー!!!
呼んで頂いたVYBZ BANKに本当に感謝です!!!

関東営業帰りに毎回思うこと、、、


富士急ハイランドに寄りたい!!!




寄って

うわ―

・・・とか

ひえ―――!!!

・・・とか言いたいー!!!

っと思ってるのですがみんな寝てる & 絶叫系苦手な人が多い。。

今年の目標で全員絶叫マシン克服!! を掲げているのでUSJぐらいから慣らしていきたいと思います。。w

こんな感じの旅でした~♪

そして今夜は名古屋RADIXでBUSS A BLANK!!!



皆様お待ちしておりますー!!


では皆さんおはようございます!!!!!!!
今日もお仕事がんばりましょー!!!

最後まで読んで頂きありがとうございましたヽ( ´▽)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿